カテゴリ:ごあいさつ( 7 )

Coming soon

久しぶりなあまり、投稿の仕方も忘れています。
月日がたつのは早いもの。
ビッケもかれこれ6回目の夏を迎えることに。
d0137075_15422861.jpg

元気にゃす。

今、自分のweb site作成中で(こういう仕事をしておきながら、未だにないっていうのも問題で
お説教は順次、受け付けます。)
お盆前に公開できそうです。

Instagramをやっている方
chie_katのアカウントで猫写真をアップしているのでのぞきに来てね。
[PR]
by chies-scrap | 2012-06-27 15:49 | ごあいさつ

あけましておめでとうございます

d0137075_1327258.jpg

みなさん、みなにゃんにとって素晴らしい一年でありますように!
もちろん、我が家も素晴らしい一年にするつもりです。
今年も皆様どうぞ宜しくお願いします。

私が虎を描くとなんかにゃんこっぽくなるな。
[PR]
by chies-scrap | 2010-01-01 13:36 | ごあいさつ

残暑お見舞い申し上げます。

d0137075_1451264.jpg

本日も残暑きびしいです。
水辺の動物でも見て涼んでください。

どうやらラッコを飼っているみたいです。
三角の耳がついているか、いないかの差しかない気が・・。
[PR]
by chies-scrap | 2009-08-29 14:55 | ごあいさつ

あけましておめでとうございます

d0137075_12481674.jpg

皆さんにとって素敵な一年になりますように。
みニャさんも健やかで楽しい一年になりますように。

個人的には・・・イラストレーターになって10周年の今年は
例年以上にがんばろうと思っています!Blogの更新ペースもアップしつつ・・・
今年もよろしくお願いします!
[PR]
by chies-scrap | 2009-01-01 00:01 | ごあいさつ

暑中お見舞い申し上げます。

d0137075_21333539.jpg
暑かったり、雷雨がすごかったりとぐったりするような日が続きますね。
うちにはご飯が出るまでお皿の前で寝て待つ!という超省エネ猫が転がっています。

体力温存法を野生で知っているってすごいと思う。
そしてちょっとうらやましい。
[PR]
by chies-scrap | 2008-08-05 21:39 | ごあいさつ

あけましておめでとうございます

d0137075_1162264.gif

皆さんにとって、笑顔がたえない1年でありますように!
そしてこのBlogもよろしくお願いします。
[PR]
by chies-scrap | 2008-01-01 00:01 | ごあいさつ

Merry Christmas!

d0137075_1644993.gif

去年の今頃はちょうど今の家に引っ越し。
なぜだか、新年になるちょっと前になにか始めたくなります。

みなさん楽しいクリスマスを!
[PR]
by chies-scrap | 2007-12-24 16:11 | ごあいさつ


イラストレーター片山智恵のブログ


by 片山智恵

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ







カテゴリ

全体
オリジナルグッズ

キッチン
ごあいさつ
カフェ
ビューティー
食べ隊
ヘルス
雑貨
歯列矯正
daily
歌舞伎
仕事
fashion

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 09月
2012年 06月
more...

タグ

(26)
(19)
(12)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

その他のジャンル

検索

画像一覧