カテゴリ:猫( 28 )

猫だよね?シャルトリューだよね?

d0137075_1212250.jpg

仕事部屋の隅にこんな光景が。
やる気がなくなります。
[PR]
by chies-scrap | 2009-06-09 12:03 |

なにもそんな格好で寝なくても・・・

d0137075_14374164.gif

急に気温が上がってきましたね。
寒冷地仕様の立派な毛皮をお召しのかたは、さぞお暑いのでしょう。
それにしても目ぐらいは閉じていただきたい。
怖いって。
[PR]
by chies-scrap | 2009-05-14 14:41 |

テレサっ子DNA

ぼっへ〜と、いっちゃっている表情
d0137075_1637586.jpg

ソレイユルヴァンで生まれたテレサっ子のビッケ
テレサっ子DNAを持つ兄弟は、なんか独特の味わいがある気がします。
おちびちゃん達、2歳になるとこんな感じに!?
[PR]
by chies-scrap | 2009-03-11 16:46 |

マグカップビッケ

d0137075_17381615.jpg

わざわざなんでそんなに飲みにくい水を飲むんだろう?
まるでマグカップに刺さっているよう、縁からほっぺのモフモフがはみ出ています。
あ〜あ、私はまた白湯を入れ直しにキッチンに行かなくてはなりません。
[PR]
by chies-scrap | 2009-02-23 17:43 |

カレー臭を漂わすオトコ

d0137075_1748346.gif

もうかれこれ2日前にカレーを作ったのですが、いつになっても素敵な毛皮にこびりついたカレー臭が取れません。
常に私の半径3m以内にいるので調理課程のにおいまでがっちり吸収!
とくにだっこをしている時の耳と耳の間が・・・。
[PR]
by chies-scrap | 2009-01-31 17:52 |

全にゃんこの幸せのために!

猫の里親活動をしている会がリニューアルしました。
保護している猫たちがいる猫カフェまであります。
是非ご協力を!
東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
[PR]
by chies-scrap | 2008-12-09 18:08 |

光る!シーバ猫

クリスマスが近づいて来た街ではこんなものが・・・。
いろんな色に光るシーバ猫!
d0137075_20242699.jpg

「お手をふれないでください」とは、やはり気位の高い猫ですね〜
d0137075_20252967.jpg
d0137075_20255820.jpg

シーバ大好きな猫さん達。
食べられませんよー。
[PR]
by chies-scrap | 2008-12-05 20:28 |

実写版 猫に小判

d0137075_10444538.jpg
ハッ?これはにゃんだ?
d0137075_10451835.jpg
















もうボクのだもんね。


















この小判は現在浅草で通貨として仲見世などで本当に使えるんです。
1両=300円。50両の封印入りもあります。
私はこれで歌舞伎の演目「封印切」ごっこがしたい〜

浅草は浅草寺本堂落慶50周年&酉の市で盛り上がっています。
11月25日まで浅草寺左あたりに江戸時代の奥山風景が再現されていて楽しい!
色々な職人さんが展示販売をしているお店が軒を連ねています。
[PR]
by chies-scrap | 2008-11-19 11:03 |

ビッケくん2歳になりました

d0137075_10473566.jpg

11月2日めでたく2歳になりました。早いものです。しみじみ
d0137075_10474723.jpg

この長さ!ここ一年は縦に長く成長した気がします。
キャリーバッグを新調しようとビッケを計ったところ、ぴったりサイズのキャリーバッグ発見!
商品ページに書いてあったコピーは「ダックスにぴったり!」・・・・。

ビッケと一緒に生まれた女の子。
ブディーちゃんもお誕生日おめでとう!
[PR]
by chies-scrap | 2008-11-07 10:57 |

朝目覚めると横には猫の開きが!

d0137075_13272419.gif

何?これ?というイラストですが、ビッケの寝姿を上から見たところです。
シャルトリューは仰向けで寝る時が多々あります、それにしても・・・。
頭頂部をシーツにつけて寝ている姿はまるで猫さんというよりツチノコ。
[PR]
by chies-scrap | 2008-09-01 13:41 |


イラストレーター片山智恵のブログ


by 片山智恵

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ







カテゴリ

全体
オリジナルグッズ

キッチン
ごあいさつ
カフェ
ビューティー
食べ隊
ヘルス
雑貨
歯列矯正
daily
歌舞伎
仕事
fashion

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 09月
2012年 06月
more...

タグ

(26)
(19)
(12)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

その他のジャンル

検索

画像一覧